未分類

TCカラーセラピーご感想いただきました

こんにちは!
大阪豊中市、親・子の片づけマスターインストラクターの
藤井ふみ子です。

子どものお片づけ教育をママに伝える仕事をしていますが、
子どもの片づけも含めて色んなお悩みを抱えた女性から
ご相談を受けています。

色彩心理を使って「自分の気持ちに気づく」お手伝い


TCカラーセラピーはそのひとつのツールです。

お悩みの原因や、一歩踏み出せない原因、
そして「その解決方法はその人の潜在意識にある」と考え、
こんがらがった糸をほどくお手伝いをします。

ご感想をいただいたので、一部ご紹介させていただきます。

ご感想を頂きました

見事に自分のことを見透かされてしまって
驚くばかりでした。

過去から、
未来から、
今現在の自分からのメッセージを
真摯に受け止め、
自由な未来を思い描いて
人生を楽しみたいと思います。

TCカラーセラピー、
私も学びたいと思いました。

Kさま、ありがとうございました。

気になるカラーは「ゴールド」そして「クリア」とのことでした。
周りの人とのつながり、豊かさ、新しい一歩、という感じでしょうか。

潜在意識からのメッセージをスッと受け取られるKさま、素敵でした(^^)

心を整えるためのカラーセラピーを体験しませんか?



「いろ・こころ・すまい」のお片づけサポートでは
家族がお片づけできる仕組みづくりをするための
整理収納理論を一番にお伝えしていますが
(気合だけではお片づけできませんので笑)
一歩を踏み出すためのサポートもしています。

・頑張る気力がでてこない
・ママ友やパートナーとの問題を抱えている
・気分の浮き沈みが激しい、落ち込む

こんな気持ちがあるかたは、
ご相談ください。

お片づけサポートのオプションとしても
カウンセリングの時間を取っております。
(カラーボトルを使わない対面のものもしています)

また、2~3ヵ月に1回は豊中市の
地域イベントに出店していますので
お気軽にお声をかけてみてくださいね。

8/15まで「動画:収納を制する方法」公開中

3日間限定の公開です!
下のURLをクリックしてご覧ください。

https://iro-kokoro-sumai.com/mw/dissect_storage/

処理中...